お知らせ・ブログのヒーロー画像
News・Blog
お知らせ・ブログ

冬が近づき寒くなってきました。除雪に向けて除雪機のチェーンを着けました!今年もラニーニャ現象が続くそうですね。冬将軍に負けないよう頑張ります!#除雪 #冬将軍 #石川県 #白山市 #チェーン #みのり建設

from Instagram
冬が近づき寒くなってきました。除雪に向けて除雪機のチェーンを着けました!今年もラニーニャ現象が続くそうですね。冬将軍に負けないよう頑張ります!#除雪 #冬将軍 #石川県 #白山市 #チェーン #みのり建設

冬が近づき寒くなってきました。除雪に向けて除雪機のチェーンを着けました!今年もラニーニャ現象が続くそうですね。冬将軍に負けないよう頑張ります!#除雪 #冬将軍 #石川県 #白山市 #チェーン #みのり建設